ブログ

美味しいランチ

2023/02/14

投稿者:八木

n_JMAI1750.png


こんにちは、八木です:)

先月のお休みの日に、友達と八幡野にある
「雑貨&カフェ伊豆高原ローズテラス」に行ってきました♩

このお店は、雑貨屋さんとカフェが一緒になっているんです!!
ランチで食べたパスタ、とっても美味しかったです(*''▽'')
雑貨も、可愛い置物や食器、食材などいろんなものが売っていて
見ていて楽しかったです(*'ω'*)

ランチセットには、サラダ・デザート・ドリンクがついていたのですが
お店を出た後、近くのカフェをはしごしてデザートをもう一つ食べました(^_-)-☆笑
甘いものは別腹なのでついつい欲に負けてしまいます。。
そろそろ健康診断なので控えめな生活を送りたいと思います(・_・)


 

記事一覧に戻る