ブログ

ワン友~

2023/02/15

投稿者:間宮

n_IMG_3935[1].png


こんにちは(#^^#)MAMIYAです
お久しぶりです♪ここ最近は寒くて起きるのが辛い・・・
昨夜もみぞれでしたね。。。
そんな中私としまちゃんは、ワン友のおうちへ遊びに行ってきました
しまちゃんとっても楽しかったみたいで!大騒ぎ!!走り回ってわんわん♪
お友達のおうちは2匹飼っているのでいつも仲良く遊んでいるみたいです
我が家はしまちゃんだけなのでわんこたちと上手にあそべるかな~と心配でしたが
全然大丈夫でした!!
やはり犬は犬同士がいいこともあるんだな~と(*'▽')
多頭飼い我が家も検討してみようかなと思いました(*'ω'*)やはり可愛いしとても癒される~
しまちゃんももう5ヶ月早いな~!!健康に長生きしてほしいな!!!
最近お散歩デビューもしたので今年の春はたくさんお出かけしようと思いました(^^♪


同じ犬種(マルプ-)なの全然ちがう(笑)
手前がしまちゃんで後ろにいるのはいとちゃん
いとちゃんは先代のせんちゃんに少し似ています
2匹とも可愛いなぁ~♪
IMG_3932[1]
 

記事一覧に戻る