ブログ

夏バテ??

2022/07/13

投稿者:八代

n_IMG_1805[1].png


こんにちは(#^^#)
みなさん夏バテ クーラーで身体
疲れていませんか??

我が家のわんこ せんちゃんも
最近ご飯を食べません・・・
おやつはしっかり食べるんですけどね・・・・
毎日手作りご飯ですが
昨日は夏野菜中心に作ってあげました(#^.^#)
しっかりたべてました♥
愛情こめてつくりました(笑)

最近私が休みの日に
おでかけに連れていってあげられてないからかな・・・
日中暑くてお外へせんちゃんを出せません・・・・
ごめんねせんちゃん(;'∀')
早く涼しくなってほしいね・・・
こないだ新しいワンピースを買ってあげたんですが
まだお外に着ていけてないから早く
お出かけしたいです(^^♪




涼しくて遊べる場所があればいいな~!!


記事一覧に戻る