ブログ

メロン!!うっっまい!

2022/07/12

投稿者:八代

n_IMG_1726[1].png


こんにちは(#^^#)
YASHIROです★

今週は梅雨もどったような
お天気がつづくみたいですね・・・
あれだけ短い梅雨でしたのでまだ雨は降りたいんですね・・
今年は夏が短い気がします!
みなさん体調には気をつけてください!

話は変わりますが
先日お友人と伊東のわかばさんへ♥
私の友人は夏限定の
メロンソフトを楽しみにしてるんです(^^♪
この大きさを一人でペロリと
食べてしまうんです(笑)
わかばの社長さんにも
一人でたべる???
と何度もきかれていました!!(#^.^#)
オレンジの部分をまったくのこさず食べます!
みていて気持ちがよいですね!!
少しおすそわけしていただきました(*'▽')
とってもおいしくてびっくり!!!
あまーーーーーい!!!
これはわたしも一人で食べれるかもと
思ってしまいました(笑)

このメロンも北海道からお取り寄せしているそうで
形がまんまるでないもの
模様がきれいじゃないもの
それをお知り合いのかたから
購入しているんだそうです♥
全然おいしいし破棄するのは
もったいない!!!

本当においしかった~(*'ω'*)
是非気になるかたは行ってみてください♥
「スイーツハウスわかば」検索を(*'ω'*)


 

記事一覧に戻る