ブログ

さくらの里 夜桜

2022/04/09

投稿者:八代

n_IMG_0736[1].png


こんにちは(#^^#)YASHIROです★
今日もとっもあたたかく少し動くと汗ばむ陽気ですね!!!

先日夜桜をみにいってきました(*'▽')
さくらの里です♪

めちゃくちゃきれいでした(#^.^#)
もうライトアップは終わってしまったみたいですが
毎年やっいるので来年ぜひみにいってください♥

大人になって感じますが
伊豆っていいところだなと♪
若いころは田舎でいやだ!!
なんもないし!!つまらない!
なんて思っていましたがこの歳になり
とても住みやすいところだなと!!!
みどりに囲まれているし
食べ物美味しいしお水も美味しい!!
東京のかたが旅行にきたり
別荘もつ理由がわかる♥

ずっと伊豆に住みたい!!!
せんちゃんがきていろんなところおさんぽいったりしていると
こんなところあったんだ( *´艸`)
などいろんな発見ができてます!!
まだまだ見つけてこうとおもいます(*'▽')


記事一覧に戻る