ブログ

紅葉

2021/12/04

投稿者:八代

n_IMG_9518[1].png


こんにちは(#^^#)
YASHIROです★

先日虹の里へ紅葉みに行ってきました('ω')
激寒!!!!
終始せんちゃんは鳴きっぱなしでした!!
遠出を初めてしましたがぜんぜんダメ!(笑)
たくさん色んな所つれてってあげたいので
慣れてほしいです('ω')
母と父もいたので完全甘えで鳴いていた様子♥

昨年もいきましたが
今年は人が少なかった!!
とても静かで逆に良かったです!!!
また来年も行きたい(*'ω'*)

私たちが行った前の日に
花火がうちあげられたみたいです!!
見たかったぁぁ!!!

でも本当に綺麗でした( *´艸`)
昼間もきれいだとおもいますが
夜もなかなか良いですよ☺
今週末くらいまでやっているとおもいます!!
IMG_9485[1]
 

記事一覧に戻る