ブログ

浜名湖の旅

2021/11/30

投稿者:笠井

n_n_IMG_4965.png


お休みで、浜名湖にいとこたちと行ってきました!

大人4人+子供4人でとっても大変で、泣きあり、笑いありの旅行になりました(*'ω'*)




子供たちは初のうなぎで食べれるか不安でしたが、

おかわりで三杯も食べました!

私のご飯はおかわりしたことありませんΣ(・ω・ノ)ノ!

食が細いのはうそだったのかな??



私のつまみのウナギの肝焼きも食べられてしまいました!(笑)

普段、子供たちはおかわりしないので、おいしいものはこんなに小さくてもわかるのだと思いました。


つらい!( ;∀;)けど!お母さん料理頑張ります!




翌日は浜名湖パルパルへ

初の観覧車に

メリーゴーランドに

ジェットコースターと

娘はパパと遊園地を満喫していました(*'ω'*)


IMG_5081


息子は観覧車のみで、あとは怖い怖いでした!

何もかも嫌!怖いのよぉぉおおおおお!と叫び倒して、乗車拒否。


遊園地をまったく楽しめずゲームセンターの乗り物も泣いていました。



また、8人で旅行行けますように(*'ω'*)

記事一覧に戻る