ブログ

きもちええ!!!!

2021/10/14

投稿者:八代 実久

n_IMG_9010[1].png


こんにちは(#^^#)

YASHIROです★

ぎゃあーーーーーー!!

私もNSXみたかった!!!!!いいないいなぁ!!

車で通りすがりは見たことあるけど近くで見たことないので

みたかったなぁ!!!!!!羨ましい♥


そして笠井さんお誕生日おめでとうございます♥

素敵なバッグもってましたね♥

がんばれ!!かぁちゃん!!!



話はかわりますが最近朝5時半から

せんちゃんのお散歩へ行ってますが

空気がひんやりしてて気持ちいいし

空が綺麗だったので写真とってしまいました('ω')

若い時は朝早くなんておきてませんでしたが

可愛い可愛い愛犬のせんちゃんの為ならおばばは

起きます♥(笑)

本当にめろめろです♥甘え上手なんです(笑)

犬はやはり散歩が好きですよね!!

喜んでいるのがみててわかる♪

その姿を見てこちらも嬉しくなります( *´艸`)

朝夕の散歩!!苦じゃない!!


早や起き苦手なかた

たまには朝お散歩へでかけてみてください♥♥♥♥


さぁ!!仕事頑張ります!!!!




記事一覧に戻る