ブログ

HondaのNSX!

2021/10/13

投稿者:笠井 真衣

n_IMG_4259.png

HondaのNSXを知っていますか??



道路ですれ違ったのは何度かありますが、現物をこんな近くで見たのは初めてですΣ(・ω・ノ)ノ!

日本でも数百台くらいしかないとのことです。

更にはこちらディラーオプションのカラーなので中々ないお色味とのこと!


ブログに載せてよいとのことでしたので、

写メを撮りまくりました!(*'ω'*)


ありがとうございました。

IMG_4260


店長のお知り合いの方で、更には


乗ってもいいよ('ω')


と優しくお声がけて頂きましたが、

私のスボンで座れるようなシートではないので、目に焼き付けさせて頂きました( *´艸`)

いつかこのシートに座れるように良いきれいなスボンをまずは買いたいです('◇')ゞ


NSXは宝くじが当たったら購入を検討します!笑













こちらはオフショット♡

IMG_4261

ぞろぞろとstaffが群がっています(*'ω'*)

なぜか石井だけがカメラ目線!さすが!絵になる男!

記事一覧に戻る