ブログ

おめでとう!!!

2021/09/24

投稿者:八代 実久

n_IMG_8859[1].png

虹


こんにちは(#^^#)
YASHIROです★

なんだか過ごしやすい気温に
なってきましたね(#^^#)
私の大好きな秋!!
何故か!!!
食欲の秋!!
食べ物がおいしい季節!!
カラッとしている!!
紅葉が綺麗♥
昨年は虹の里の
秋のライトアップへ行きましたが
もうめちゃくちゃ綺麗でしたので
今年はせんちゃんも連れて行こうと思います♥
まだ行っていないかたいましたら
是非いってみてください♥
本当オススメです(^^♪


話は変わりますが、
今年私の両親が還暦を迎えまして
お祝いをしました(^^♪
ケーキを今回はこだわりました!!
修善寺のPatisserie Cherirというケーキ屋さんです♥
とてもかわいいお店で、気になってて
とにかくおいしいし
おしゃれ♥
伊東から少し距離がありますが
オススメです!!

今回は父の大好きなモンブランにしました(#^^#)
すごく喜んでました!!
お祝いできてよかった!!
長生きしてほしいです!!


記事一覧に戻る