ブログ

梅雨~↓

2019/06/14

投稿者:八代 実久

IMG_1115[1].png


こんにちはぁ( *´艸`)
YASHIROです★

お久しぶりです♥
梅雨入りして毎日お天気があまりよくなくて
いやですねぇ↓( ;∀;)

そんな中先日のお休みに
御殿場アウトレットへ
行ってきました♪

お昼前につき
まずはランチ★
TVでも放送されていた
オムライスのお店に連れてっていただきました(^^♪

10時間煮込んだお肉みたいです(#^.^#)

検索するとすぐでてきます!!
ですが、駐車場が狭い( ゚Д゚)
もし行く際は気を付けていただけたらとおもいます!!

その後アウトレットへ移動!!
8時間もアウトレットにいました!!!!
人生初!!www
足が棒でしたよ(''Д'')www
次の日筋肉痛・・・・・・
前の日も神奈川へ行ってショッピングして
2日連続!!

普段どんだけ歩いていないの・・・
って感じでした(''Д'')

でも結果楽しかったので
良かったです♥




話はかわりますが・・
最近☂ばかりで
車がすごい勢いでよごれる!!!!!
許せない( *´艸`)ww
洗えば☂!!!

ですが汚れたままなのは
かわいそうなので、洗ってあげないとです( ;∀;)

朝日ホンダでも¥300洗車おこなっております!!!!
ぜひご来店お待ちしております♥



記事一覧に戻る