ブログ

緊急事態宣言に伴う弊社の対応

2020/04/09


ホンダカーズ野田、野田愛宕店の店舗ブログをご覧の皆様

ごきげんよう。いかがお過ごしでしょうか。


先日4/7に発令されました緊急事態宣言に伴いましての

弊社での対応についてご説明させていただきます。


まず、弊社は通常通りで営業しております

営業時間につきましても、短縮等はなく、従来通りの営業時間で営業しております。

※4/9現在でのことなので、今後の状況次第では変更になる場合もございます。


そして、お客様に安心・安全にご来店いただけるよう様々な対応を実施しております。

ショールーム内のテーブルやイス、展示車、試乗車など

お客様が触れる機会が多いものは除菌シートで拭いております

さらに全スタッフ、マスク着用で接客させていただきます。

このような対応を実施し、お客様の安心・安全を第一に考え、営業しております。

お車のことでお困りのことがありましたら、お気軽に弊社までご連絡ください。



新型コロナウイルスの影響で、現在たくさんの方が辛い生活を送られていることだと思います。

ですが、私が敬愛するプロレスラーがこんな言葉を発信していました。

日本は、地球は強い。人間はちゃんと強い。」

今こそ、世界が、人間が一丸となって、戦っていかなければならないんだと思います。

皆さん、がんばりましょう。人間の力を見せてやりましょう。


・・・すいません、熱くなってしまいました。

皆様もぜひご自分のお体を大事になさってください。

それでは、皆様、良い一日をお過ごしください。

記事一覧に戻る