ブログ

こんにちは★

2019/05/21

投稿者:八代 実久

IMG_0888[1].png



こんにちはー★
YASHIROです( ˘•ω•˘ )

本日朝からものすごい雨!!!
家を出た瞬間から
ずぶ濡れ!!!www
風もふいててひどかったですよね。
車傷ついてしまった。
などなど、ありましたらお待ちしております!!

昨日はお休みだったので
映画をみにいってきました♥

アベンジャーズ!!!
女子なのにヒーローものが大好きなYASHIROです(''◇'')ゞwww
戦うシーンになるとなぜか体に力がはいる。。。ww
なんでだろう!!www
映画が終わるころには。出演しているヒーローなみにつかれております!!!
だいぶやばめ!!www

そのあとは最近お気に入りの
三島にある
明星さん★

ここのつけ麺/まぜそばが
ほーーーーーーっんとおいしいんです★
是非グーグルさんでおしらべしてみて♥






記事一覧に戻る