ブログ

どうしても食べたくて

2020/03/23

みなさん こんにちは(*^^)v

あれ?昨日までも~春や~って感じの天気だったのに

今日また気温が下がり冬に戻ってしまったみたいです。

ストーブがまだまだ手放せませんね。

寒暖差で体調を崩さないように気を付けてください。

コロナ対策も忘れずに!

手洗い、うがいをこまめにしましょう~。


しばらく新大久保にも行けてなく、韓国にも行けそうにないし、

でもでも.....韓国料理が食べたくて食べたくてしかたがなかったので

初めて作ってみました。

IMG_1922[1]

はい。

ヤンニョムチキンです。 

ナッツがあればな~

結構、簡単にできるんですね。

家に置いてある調味料でできましたよ~

私は辛いのが大好きなのでコチュジャンは多めで

少しづつですが韓国料理の作れるメニューが増えてきたのでもっともっと作れるよう頑張ります。

あとは、今年は自分でキムチを漬けるのが目標です。


記事一覧に戻る