ブログ

ごちそうさまでした★

2020/03/21

みなさん こんにちは(*^^)v

もう春ですね。都内でも桜の開花が発表されたみたいですね。

天気の良い日はポッカポカで気持ちが良いです。

.......でもここ最近風がすごいですが。

お休みの日に限って天気も悪いので明日のお休みは良いお天気になりますように。

カメラ片手にお散歩&ドライブしたいです。

久しぶりに海でも行こうかな~  

最近親知らずを抜歯したので食べ物がほとんど食べれません。

食べれるのはスープや柔らかいもの

あーーー食べるものを制限されると、とてもジャンクな物が食べたくてしかたありません。

どうしても食べたくてポテト買って食べようとしたら痛くて食べれませんでした。( ;∀;)

来週、抜糸なのでそれが終われば好きなもの食べれるかな?


先日お客様から頂きました

IMG_1916[1]

みんな大好きホールイン❤

しかも、金色の包み紙の方は春限定!色が白ではなくピンクなんです。

手のひらの上にのせると何だか可愛いです。

美味しかったです。ご馳走でした❤

IMG_1918[1]

有名なとらやのようかん❤

色々な味があっておいしかったです。しかも甘すぎず食べやすい~。

私は1番はちみつがお気に入りです。

ごちそうさまでした。


両方親知らず抜く前だったので食べれました❤

記事一覧に戻る