ブログ

ごちそうさまでした♪

2020/02/28

みなさん こんにちは(*^^)v

今日は朝から冷えてますが、ニュースでは洗濯日和と言っていましたよ。

外に干してくれば良かったな~。


全国の公立小・中・高の学校がお休みになるみたいですね。

本当にコロナウィルス怖いです。

マスク、除菌スプレーなど品切れが多いので中々GETできないので

今は手洗い、うがいなどできることからこまめにしてます。

予防するのにこまめにすることが効果的と聞きました。

あとは水を沢山のむこと?

しばらくお休みの日には遠出のお出掛けは控えようと思います。

最近は帰宅後すぐに手洗いうがいの後には顔も洗うようにしてます。

皆さんもしっかり予防して気をつけましょうね。

IMG_1901[1]

お客様Y様から頂きました

とっても美味しかったです。

ありがとうございました(^^♪


記事一覧に戻る