ブログ

2024年もN-VANカスタムやりますよ~

2024/02/25

n_unnamed (1).png

こんにちは店長の杉山です

N-VANカスタムを得意とする
当店にカスタムオーダー頂きました
キター!!

今回のカスタムはN-VANの"Lタイプ"を
かなりイカツイ
艶消しブラック仕様に仕上げました!

ホンダ純正色の艶消しブラックでフロントバンパーを塗装



ホンダのエンブレムも艶消しブラック


ヘッドライトはFUNのLEDヘッドライトに交換



ドアミラーカバーば純正オプション



リアガーニッシュも純正オプション


もちろんリアのエンブレムも艶消しブラックに


リアバンパー&センサーもバッチリ艶消しブラックに



ホイールは外装に合わせてWEDSのネオキャロ
カラーはマッドブラック
タイヤはオフロード仕様のマッドスターラジアルの
M/Tホワイトレター

完成したN-VANは
想像以上に"イカツくてカッコイイ"仕上がりになりました。




******************************************************************************
とっても便利はホンダトータルケアアプリみなさんもうダウンロードしましたか??
スマホ1台で24時間365日愛車をサポート!
★点検・車検予約も楽々!メンテナンス予約
 24時間自分の好きなタイミングで車検・点検のご予約ができて便利(^^)
★もしもの時の「緊急サポートセンター」
 ワンタッチで緊急サポートセンターへ電話が掛けられます!
 車の使い方から故障時のお困りごとまで専門のオペレーターが対応。
 24時間365日つながるのでディーラーがお休みの日でも安心!
★メンテナンスの履歴を確認!メンテナンス記録!
 MYディーラーに設定されたお店で受けたメンテナンス内容を細かく確認!
 オイル交換いつしたかな?車検で何を交換したかな?がいつでもチェックできます!
まだまだ便利な機能がたくさんあります(∩´∀`)∩まだダウンロードしていないよって方!ぜひダウンロードしましょう★
携帯の操作苦手で、、、(´・ω・`)って方はスタッフがお手伝いしますので、お気軽に声かけて下さいね(^u^)

記事一覧に戻る