ブログ

伊東さんぽしてきました

2023/10/17

n_IMG_5003[1].png

みなさんこんにちは(^^)/

先日わかばのホットケーキがどうしても食べたくて、
電車で行ってきましたー☆
駅から商店街を歩いて念願のわかばへ!!
IMG_5004[1]
最高に美味しいー(∩´∀`)∩
写真を見ているとまた行きたくなってきました☆
お昼前でしたが観光客や地元の人でお店は大賑わいでした!

そしてわかばを出るとちょうどお祭りのおみこし&山車が!

IMG_5006[1]
子供たちは物心つく頃にはコロナ禍でお祭りを見たこと無いので、
興味深々で見てました(^u^)

そして帰りは金目電車の一番前に座ることができました☆
こんなに運転席を間近で見られる電車も実は貴重ですよね☆
進行方向の景色がしっかり見えて迫力満点ですね(∩´∀`)∩

久しぶりに電車で出かけましたが、
歩いてみると車では気が付かない新しいお店や発見があって面白かったです!
電車でおでかけ、おすすめですよ(*´▽`*)

記事一覧に戻る