ブログ

海行ってきました~

2023/10/14

n_IMG_8061[1].png

みなさん こんにちは(*´▽`*)/

お休みに久しぶりに海に行ってきました~。
お天気は雨でしたが、海況が良かったので問題なし!
海に入れば濡れるので海さえ良ければいつも予定変更なしです!

水中カメラを持って行くの忘れてしまったので写真は撮れませんでした( ;∀;)
用意して置いたのに.......。

今回は西伊豆の田子にある瀬浜まで行ってきました。

IMG_8054[1]

目の前の島までサップで移動し、シュノーケリングを楽しんできました。
風は少し吹いていましたがベタ凪!
ほぼ流れもなかったのでサップも前へグングン進むので気持ちが良かったです。
透明度も10m以上!海も青い!
シュノーケリングには最高な海況でした~。
海の生物もいっぱいいて夢中になってました。
気がついたらほぼ2時間ノンストップで海に入りっぱなしでした。
楽しかったです(*^-^*)

IMG_8062[1]

水温は25度ぐらいで温かかったのですが、海から上がった後は雨も降っていて体が冷えてしまったので
西伊豆に住んでいるときよく行っていたお店の鍋焼きうどん食べてきました~。
これからの季節鍋焼きうどんがすごく食べたくなりますよね!
途中からラー油かけるとまた美味しいですよ。辛いの好きな方は是非お試しください!
私は鍋焼きうどんにラー油は必須です!(^^)!

良い休日でした~。
登山もしてきたので近々載せますね!
秋、冬は登山、雪山と色々予定が入っているので楽しみです。

記事一覧に戻る