ブログ

Cafe

2023/09/12

n_IMG_7642[1].png

みなさん こんにちは(*´▽`*)/

まだ暑い日が続いていますが、季節はもう秋です!

秋と言えば〇〇の秋

私は何と言っても食欲の秋が1番。

秋に限らず1年中ですが......笑

ってことで、秋はとくに沢山食べていこうと思います。

少し前に、気になっていた

八幡野にあるCafe See The Forestへ行ってきました~。

IMG_7639[1]

大好きなチリビーンズがあったのでこちらをチョイス!

お野菜たっぷりで美味しかったです。

友達はバインミーこちらも美味しそうでした。

IMG_7637[1]

ドライフラワーがとてもおしゃれに飾られていて落ち着いた空間でした。

ゆっくりな時間を過ごすことができますよ。

窓の席は伊豆急線の電車が見れます。(この席は時間制限ありです。)

住宅街の中におしゃれCafeまた近々行ってこようと思います。


3s_cp03

記事一覧に戻る