ブログ

ドライブ

2023/09/09

n_IMG_7810[1].png

みなさん こんにちは(*´▽`*)/

少し前に下田までドライブに行ってきました。

その日は、台風の影響で朝から雨でしたが楽しんできました~

途中雨がやんだので尾ヶ崎ウィングで景色をみながら休憩(^^♪

何度みてもここからの景色は良いですね~

国道136号線沿いにある展望台なので下田方面に行く方にぜひおすすめです。

その前の週も行ったのですが、そのときは快晴でした↓

IMG_7426[1]

お昼はアジ丼を食べに行ってきました~

ずーっと行けてなかったので久しぶりに食べれて嬉しかったです。

何度行ってもここのアジ丼はやっぱり美味しい~!!

見た目よりボリューミーでアジも分厚いので食べ応えありますよ♪

IMG_7632[1]

良い景色も見れ

美味しいご飯も食べれて

大満足な休日でした~

3s_cp03

記事一覧に戻る