ブログ

海洋公園プール★

2023/08/24

n_IMG_4802[1].png

みなさんこんにちは(^^)/
8月もあっという間に後半に来てしまいましたねー
夏の終わりが近づいていて寂しいです(ノД`)・゜・。

先日海洋公園のプールへ行ってきました☆
浅めの海水プールなんですがすべり台がついてるので
子どもたちは大喜びで無限にすべっていました(^^)

そして1日に1回宝探しゲームも開催!
宝を見つけるとおもちゃと交換してもらえます☆

そして午後にはアジのつかみ取りも開催されます!
プールに生きているアジを放して、子供たちがつかまえます(∩´∀`)∩
アジも一生懸命逃げ回るのでなかなか捕まえられないのですが、
捕まえるとその場で焼いて食べさせてくれます☆

大人も子供も楽しめて、朝から閉店まで1日いました(^u^)
今年は今週末で終わりみたいなので、また来年も行きたいと思います!
みなさんもぜひ行ってみて下さいね(^^)/

3s_cp03

記事一覧に戻る