ブログ

先取りクリスマスパーティ

2019/12/11

IMG_1419[1].png


みなさん こんにちは ´∀`)ノ)) ♪

いつの間にか12月も3分の1終わってるーーー。

2019年もラスト20日となりました。

私も良い年末年始を迎えられるように

やり残しがないように気合いを入れて頑張ります。



先日のお休みに友達のお家で先取りクリスマスパーティーをしてきました。

お昼かわワイン片手にワイワイ楽しんできました~♪

色々お料理あったのに話に夢中でほとんど写真は撮らず......

IMG_1418[1]


友達が、前日から準備してくれていた

ミートソースとトマトスープこれが本当に美味しいかったღ❤ღ´ェ`*)

今回リクエストして作ってもらいました......が、撮ったのはこれだけ.....。

なんてこった。


┓   ┏
 *┗┓ ┏┛
   ┫ ┣ *
 ┏┳┻━┻┳┓
 ┗┫   ┣┛
* ┣  ━┃ *
 ┏┛  〃┃
 ┃●   ┣━┳┓
 ┗┻┳━━┛ ┣┛
 * ┃┏┓┣┓┃


からの夜は妹の家へお泊り♪

次の日は、三軒茶屋でランチしました。

お昼から贅沢に焼き肉~黒毛和牛です。

美味しかったな~。

IMG_1415[1]

 

そして食べ終わってからはブラブラしながら新大久保へ行き

チキンとキンパをお持ち帰りしてきました。

IMG_1417[1]

チキンにチキンムも付いてたから嬉しい~

帰宅してから大好きなチルソンサイダーと食べました(   ¯꒳¯ )b✧


楽しい休日でした♪以上高橋でした。

◇*◆*◇ミノルホンダ冬季休暇のご案内です*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

12月29日(日)~1月3日(金)はお休みさせていただきます。

12月28日(土)も1日大掃除となります。

お休み中ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いします。

ホンダトータルケアにまだ入会されていない方はお気軽にスタッフまでお声掛けください。

https://www.honda.co.jp/hondatotalcare ←詳細はこちらをクリックして下さい!!

HondaTotalCare加入して頂くと電話一本で車のトラブルを365日24時間しっかりサポートすることができます。

さらに車が動かなくなった時 距離無制限でHondaCarsまで無料搬送するサービスもついてきます!

上記の2つは年会費などの費用は一切かかりません! 

有料のHonda JAFロードサービスをご希望の方はJAFとの提携でより高水準のサービスを受けることができます!

お出かけした際の車のトラブルも安心できます♪

*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

記事一覧に戻る