ブログ

もうすぐクリスマス♪

2019/11/12

CIMG1999.png

みなさんこんにちは。加藤です。

「ク~リスマスが今年もやってくる~・・って何の歌かわかります?

今年も2ヶ月きっちゃいましたね。年々1年が早く感じるのは私だけでしょうか。


クリスマスまで1ヶ月くらいありますが、早くも今日からお店はクリスマスの装いです

CIMG2003


CIMG1998


CIMG2002


お店のいろんな場所にクリスマスの飾りが

やっぱりクリスマスの飾りってキラキラしててキレイですねー

我が家でも本当はツリーを飾りたいんですが、暴れん坊犬のハンとおてんば猫のあーちゃんもいるので

一瞬でボロボロにされるので諦めました

みなさんご来店された際には飾りもぜひ見てみてくださいね。おまちしておりま~す!!

記事一覧に戻る