ブログ

稲取細野高原

2019/11/04

DSC_0043 (2).png

こんにちは大久保です。

やっと秋らしくなりましたね☆

稲取の細野高原へ散歩へ行って来ました。

駐車場へ到着すると・・・

隣のキャンプ場のフクロウ??みみずく??がお出迎え(笑)

DSC_0012 (2)



散策コースは何種類かありシャトル送迎もありますよ☆

今回は2時間ほど歩きました。

東京ドーム26個分のすすきの海が続きます。

当たり前ですが凄く広い

DSC_0043 (2)

風に揺れるすすきを見ながら、ゆっくりとした時間を過ごしました~☆

DSC_0093 (21)


時間があれば三筋山の山頂まで行きたかったのですが

今回は行けませんでした。

晴れた日の山頂の絶景はSNS映え間違いないですよ!

2014年の写真ですが曇っててもこの見晴らし☆


10644460_673073962790105_6924648895986800977_n (2)



細野高原へのアクセスは

行きは河津オレンヂセンターさんの伊東より一つ目の信号を山側へ

案内板通りに進んで下さい。

途中すれ違い困難な場所があるので

帰りはまったく違うルートとなります。

案内板の通りに下って来てください。

アニマルキングダムの上側へ出ます。

すすきイベントは11月8日まで

各種イベントや体験コーナー、お食事クーポンもあります。

詳しくは東伊豆町観光協会のホームページでご確認ください。


記事一覧に戻る