ブログ

大満喫な休日

2019/08/06

みなさん こんにちは (^-^*)/

先日のお休みに友達とたーくさん満喫してきました。

コースは

沼津港ランチ→深海水族館→伊豆長岡花火大会→海水浴と

2日間フルに遊んできました。

沼津港に行ったのは何年振りだろう?

市場にたーーーくさんお店があってビックリしました。

人・人・人で駐車場に車をとめるまで大変でしたが.....。

お店が沢山ありすぎてどこで食べるのかかなり迷いました。

IMG_0343[1]

こちらのランチで決定♥

なんと、お味噌汁もおしんこも食べ放題なんですよ♪

IMG_0344[1]

豪華な丼ぶり~

テンション上がりました。とても新鮮で美味しかったな~。

価格も安くてビックリしました。



それから、大好きな深海水族館へ

結構マニアックな生物たち。

カエルアンコウなどキモ可愛い系の生物が沢山いますよ。

できたばかりの頃何度も行ってました。

もちろん沖縄の水族館など大きい所もすきですが、マニアックな水族館の方が私は結構好きです笑


IMG_0346[1]

そして夜の花火へレッツGO~♪

初めて伊豆長岡の花火大会に行きましたが

大きい花火は上がらなかったですが、結構沢山の花火が音楽に合わせて上がっていて

とても綺麗でしたーーー。

畳の席からのんびり見れて最高でしたよ。

来年は夏にはやらないみたいですが、また見に行こうと思います。

IMG_0345[1]

そして次の日は海水浴♪

朝から行く予定でしたが話が盛り上がりすぎて寝たのはAM4:00すぎ笑

結局買い出ししたりなんだりで白浜に着いたのは13:30頃でした。

海に行くといつもサーフィンのメンバー

海水浴は初めてだったのでなんだか新鮮でした笑

台風の影響で波のサイズも大きくハードな海水浴でした。

海に入って食べてしゃべって楽しい休日でした♪

以上 高橋でした。

記事一覧に戻る