ブログ

久し振りの外食(。・ω・)ノ゙

2019/07/08


みなさん こんにちは(^-^*)/

先日のお休みにG・W振りに新大久保へ行ってきました。

今回は、いつも行く方向とは逆方向へ

道もすいてて良いいですよ~

初めて行くお店だったのですが、友達が夕方のニュースで放送されていたのを見て

「ここに行きたい!!」って事で 予約して行ってきました。

厚切りのサムギョプサルとスタッフが皆イケメンとのこと!


とても親切なスタッフさん達でした!


サムギョプサルが焼けるまでにチェプチェもご注文

IMG_4971

焼いてくれる時に、パフォーマンス的な感じで

天井に届くのではないか?と思うほどのファイヤー

すごかったです。各テーブルやってました。

IMG_4970

分厚いサムギョプサルは本当に美味しかったです!

一緒についてくるパンチャン(おかず)も美味しかった~♪


お店も韓流ショップの側ではないので

落ち着いて食べれてトークも盛り上がりました♪


また行きたいな!


それから、韓流ショップをチラっとみて

カフェへ移動~



みんな大好きタピオカ 

歩いてる人みんなタピオカ飲んでる気がします←大げさ

IMG_4969[1]

なので友達が頼んだのをパシャリッ♪

上には生クリームたっぷり(通常の倍にカスタム)

やっぱり映えますね。

でも....私はあんまりと言うか、そもそもミルクティー飲めないので....すいません。

それでも、過去に有名店は結構チャレンジしました。飲み干せず半分以上は友達行き 笑

クリーム専門店のパフェ(飲み物)の中にタピオカ入ってるのですがそれは好きです。

ミルクティーではなく、ミルクの中にタピオカが入ってるお店のも好きです。

少し飲ませてもらいまいたが、良い意味でミルクティー感が強くなかったので

私には飲みやすかったです。

上の生クリームは最高でした♥


ソウル市場でお買い物をして帰宅しました。

IMG_4972


大好物のヤンニョムチキンとキンパをGET

夜食に頂きました。

満腹で幸せな休日でした。


記事一覧に戻る