ブログ

北海道へ行って来ました~

2019/06/29

こんにちは営業の深海です。

先日、身内での用事(旅行ではないです・・・)で

北海道へ2泊で行って来ました。

IMG_0028

私は高校を卒業して十数年、北海道で暮らしていたので懐かしかったです!!!

北海道は少し田舎に行くと、こんな道が沢山あります。↓↓↓↓

IMG_0040

道の左右にある、矢印(夜になるとピカピカ光ります)は何かご存知ですが?

これは冬に、雪であたり一面真っ白になった時や

吹雪の日などにこれが無いと怖くて走れません。

これは、矢印の下までが道路ですよ~

それ以上行くと歩道にぶつかったり

田んぼに落ちますよ~と言うサインです。



また札幌でよく食べに行っていたのが

みよしののぎょうざカレー

IMG_0030

カレーの中に、ぎょうざをダイブさせて食べる

札幌のソウルフード?です!!!

これは安いし美味しいし、貧乏学生の時(貧乏社会人の時も・・・)

には非常に助けられました~。

今度は2泊以上の旅行で。ゆっくりと行きたいと思います。



記事一覧に戻る