ブログ

ご来店プレゼント

2019/06/06

IMG_4770[1].png



みなさん こんにちは(^-^*)/

6月に入りましたね。

今週中には梅雨入りするのでしょうか?


私の1番苦手な季節が始まります。

あーーーやってくるーー。

今日、気温が高いですが、すでに湿度が高くじとじとしています。

除湿!除湿!!除湿!!!で乗り切ろうとおもいます。

梅雨が明ければ

です。

沢山、海行くぞーーーー♡

最近エアコン購入したので今年は快適に過ごせそうです。

↑ いつも夏は網戸にしていれば涼しい風が入ってくるのでエアコン必要なかったのですが

昨年の猛暑が怖いので買ってしまいました笑




カタツムリ デコメ絵文字ご来店プレゼントのご紹介カタツムリ デコメ絵文字

HEINZ 大人むけのパステ

アジアンテイスティ パクチー風味 

スパイシーミートソース

プレゼント中です。

数に限りがありますので、なくなり次第終了となります。



皆様のご来店お待ちしております。


記事一覧に戻る