ブログ

伊豆長岡温泉戦国花火大会!

2023/08/19

n_IMG_4733[1].png

みなさんこんにちは(^^)/
お盆前なんですが、伊豆長岡の戦国花火大会へ行ってきました☆
高橋さんが以前行って最高だった(*´▽`*)ということで初めて行ってみました!

時間は約20分で短めなのですが、
音楽に合わせて休みなく花火がボンボン上がるので迫力満点!!
打ち上げ場所もすごく近い!!
花火の粉が降り注ぐくらい近いです(´・ω・`)笑
なんと一曲目は鬼滅の刃 刀鍛冶の里編の主題歌 絆ノ奇跡!
鬼滅好きの私は大興奮でした(∩´∀`)∩
花火の様子を動画でどうぞ!

狩野川沿いには屋台もたくさん出ていて、人もたくさん!!
久しぶりにコロナ前のお祭りの雰囲気を感じることができました☆
みなさんもぜひ来年行ってみて下さいね!
私も来年も見に行きたいと思います(^^)/

3s_cp03


記事一覧に戻る