ブログ

ズーラシア!

2022/10/07

n_IMG_3108[1].png

みなさんこんにちは(^^)/

明日からまた3連休の方もいらっしゃると思いますが、
みなさんどこかお出かけされますか??
私は先日横浜のズーラシアへ行ってきました!
ひろーい敷地に沢山の動物たちがいます('ω')
この日はいいお天気の日曜日だったので、家族連れで大賑わい!
駐車場もすごく広いのですが車でいっぱいでした!
IMG_3109[1]
オランウータンもこう思っていたに違いありません(∩´∀`)∩
寅のカッコいい後ろ姿↓
IMG_3096[1]
他にも珍しい動物がたくさんいたのですが、うまく写真が撮れず、、、(*_*)
また次回は今回撮れなかった動物たちを撮ってきますね☆
動物だけでなく大きな滑り台などの遊具もたくさんあって、子供たちは大喜び!
みなさんもお休みの日にちょっと足を延ばしていってみて下さいね(^^♪

記事一覧に戻る