ブログ

海に癒された1日

2022/09/28

n_IMG_5048.png

みなさん こんにちは(*´▽`*)/

先日、シュノーケリングへ西伊豆に行ってきました。

なんと2週連続!!

今回は、コンディションが最高でしたよ。

お天気良好、ベタ凪、透明度最高。

文句なしのGOODコンディションでした!!

IMG_5051

海の中は、キビナゴの群れ、ニザダイの群れ、メジナの群れ、カンパチの群れなどなど魚が沢山!!!

特に1番興奮したのが、キビナゴの群れを追いかけるカンパチの群れ!!

アタックしていく姿は凄かったです。

逃げるキビナゴがキラキラと光りとても綺麗でした。

シュノーケリングでこんなに沢山の群れを見れるの事はあまりなかったので最高でした。

やっぱり秋は魚が多くて海の中は大賑わいですね。

今年、もう1度ぐらいは行きたいな~

123456565

以上、海に癒された幸せな時間でした。

記事一覧に戻る