ブログ

お散歩

2022/09/14

n_IMG_4978[1].png

みなさん こんにちは(*´▽`*)/

今日も良いお天気で気持ちが良いです。

9月も半分が過ぎ、日中30度近く上がる日もありますが

夏とは違い朝晩は肌寒く感じますね。

先日、河津駅近くの河津城山ハイキングコース(河津城跡公園)をお散歩してきました。

202209145

片道20分ぐらいのコースですが、山歩きは慣れていないので結構大変でした。

ずっと上り坂、ガタガタの道は舗装されている道とは違い足がとられるーーー!!

202209142

202209143

普段、運動してないので改めて体力がないことを実感しました(-_-;)

頂上より少し下に休憩できるような机と椅子があり、桜の時期は景色を見ながらお弁当するのも良さそうです。

そしてもうすぐ頂上だと思い長く続く階段を登っていたのですが。。。。。。残念

20220914

木?が倒れていて道がわからなくなっていました。

これ以上進むのは先がわからないので。。。。。。。

今回は断念してこの場所から見える景色を楽しみました。

202209144

綺麗な景色!!!!!!

202209141

いっきに疲れがなくなるぐらい良い景色で癒されました( *´艸`)

次回は、頂上までリベンジしたいとおもいます。

とっても良い運動になりました♪

次回は10月に山登り計画中なのでまたご報告します!!

記事一覧に戻る