ブログ

G・W レポ②

2019/05/16


みなさん こんにちは(^-^*)/

元号が令和に変わってから半月たちましたね。




ゴールデンウィークの続きを~♪



平成最後の日は、帰郷途中に海老名のサービスエリアで


飲み納めを(*^o^*)


私、コーヒーは飲めないのですが

キャラメルフラッペチーノは大好きなんですよね~。

G・W前半に誕生日だったのですが、友達にプレゼントで沢山無料チケットをもらったので

さっそく使ってみました♪

ホイップ多めのソース多めでハート♡ デコメ絵文字

IMG_4569

友達と飲み納めだね~なんて話をしていたら

女性スタッフの方が素敵に書いてくれました。

こーゆーの本当嬉しいです。

Happyな気持ちになりました。ありがとうございます

IMG_4587

こちらは、新宿にあるお茶のカフェ

好きなお茶とスイーツ3つ選べるのです。

私は、玄米茶とパフェとおもちとカボチャのチーズケーキをチョイス!

美味しかったです。また行きたいな!

ここに行く前に新大久保で韓国料理食べたのに

話と食べるのに夢中で写真1枚も撮ってなかったです....泣

IMG_4611

駒沢公園の餃子フェスにも行ってきました。

大好物の餃子沢山食べれて幸せでした。

餃子とビールは最高の組み合わせですね。

お天気も良く野外だったので気持ち良かったですよ。

ただ、行列が.....頑張りました 笑

IMG_4623

そして、最後に群馬県にある道の駅

川場田園プラザに行ってきました。

IMG_4649

展望台からの景色は最高でした。

左奥の山々には、まだ雪が積もってました。

約1000mぐらい登ったかいがありました。

IMG_4650

木の階段がどこまでも続いてました。

IMG_4653

上を見上げたときの景色が本当に癒される♪

IMG_4651

本当、トトロがいそうな感じでした。


そして、お散歩が終了したらお楽しみのお昼の時間♪

色々な食べ物があったのですが、

目の前の窯で焼いてくれる

手作りピザを♡

IMG_4658

とーても美味しかったです。

コスパも良くて嬉しい♡


こーんな感じで

大満喫なゴールデンウィークになりましたハート♡ デコメ絵文字

以上高橋でした。


記事一覧に戻る