ブログ

30年間ありがとう~(涙)

2026/06/21

n_01unnamed (1).png

みなさんこんにちは

店長の杉山です。
先日、私が新人の頃に販売させていただき
30年間乗り続けて頂きました
トゥデイ・ハミングを引取りさせていただきました。

お客様のトゥデイとの昔話を聞かせて頂き思わず2人でウルウル(T_T) 
最後に『30年間大きな故障なく良いクルマを持って来てもらってありがとう』
と言っていただきうれしくも悲しい日でした。
本当に長くお使いいただきありがとうございました。

記事一覧に戻る