ブログ

久しぶりの地元♪

2020/01/17

こんにちは。加藤です。

先日のお休みで友達に会いに町田へ行ってきました。

お気に入りのカフェでランチ

のんびり座れるソファー席で、久々いっぱい話せて、大笑いして、ホントこの2人に会うといつも元気をもらえます

お料理も、ロコモコやガーリックシュリンプなどハワイアン料理のお店で、どれもおいしくてボリューム満点!!!

DSC_0324

お腹いっぱい食べました。(デザートもあったのに写真撮るのすっかり忘れちゃいました・・・

10代で2人と出会って、ほぼ毎日町田で遊んでたからか、今はそれぞれ別の場所に引越しをしても、

「結局町田が1番落ち着くね。」ってなって、集まるのはほとんど町田なんです。

町田の風景もずいぶん変わってしまって少し寂しいけど、あの頃と変わらずに笑い合える友達がいて本当に幸せだな~と感じました

また会える日が楽しみです

記事一覧に戻る