ブログ

成人式

2020/01/15

みなさん こんにちは (^-^*)/

先日のお休みで東京に行ってきました。

東京の方が寒かったので駅についてすぐにホッカイロつけました。

空気が冷たかったです。

ちょうど成人式だったので振袖姿の女の子たちがチラホラと....

皆キラキラ輝いていて綺麗ですねo(〃^▽^〃)o

成人の皆様おめでとうございます。

昔を思い出してしまいました。

友達と、

じゃぁ~40歳になってらダブル成人式しよう~って話になったので、

楽しみです。着物を着てスタジオで皆で写真撮ります

たまに、着物着たくなりますね。なかなか着る機会がないので。

話は戻りますが、

1日目はお昼から新大久保へ~

2度目ましてのお店へ♪

今回は、サムギョプサルだけではなく食べたかったコプチャン(ホルモン)も♥

IMG_1633[1]

まずはこちら ↑ コプチャン美味しかった~ビールに最高にあいますよ ≧(´▽`)≦

IMG_1635[1]IMG_1639[1]IMG_1591[1]

そして、メインの3.5cmのサムギョプサルとファイヤーのパフォーマンスにテンション上がりました(≡^∇^≡)♪


次のお店はカラオケ♪これまた歌はほとんど歌わずに....女子トークです。

IMG_1637[1]

インスタ映えするハニートースト♪凄いボリューミー 笑

2週間前も食べたな~。


2日目は、渋谷~原宿へ

久し振りに歩きました。

Cafe&雑貨屋さんめぐり

  IMG_1641[1]    IMG_1642[1]

HOTEL CHOCOLAT表参道店へ

IMG_1618[1]

ミルキー50とクラシック70を注文

チョコレートは付けてくれました♡

私はホットのミルキー50をチョイス クリーミーで美味しかったです。

頂いたムラサキのチョコはパッションフルーツのクリームが中に入っていて

パッションフルーツ好きの私には最高なチョコレートでした。

また食べたい~★

IMG_1627[1]

そして、遅めのお昼御飯は

ねぎしの牛タン

三種盛りにしました。

2日間肉づくし~♪

沢山美味しいもの食べた幸せな休日になりました。

以上 高橋でした(‐^▽^‐)

記事一覧に戻る