ブログ

お祭り★

2023/11/17

n_IMG_5120[1].png

みなさんこんにちは(^^)/

先日地域のお祭りに参加してきました!
コロナの影響でずっと中止だったので4年ぶりの開催(^^)/
子供たちは人生初のお祭り参加で大喜びでした☆

初めてのらくがきせんべい!

らくがきせんべいって美味しいですよね~★
子供たちはやって満足してしまったので、せんべいは私がいただきました(・ω・)

翌日はみんなで山車を引っ張りました!

神社では4年ぶりの鹿島踊りや暴れみこしも開催されました!

久しぶりのお神輿に人だかりが出来てました☆
やっぱりお神輿はお祭り!!って感じでいいですよねー(*´▽`*)
IMG_5112[1]
夜は子供たちの太鼓の発表会を鑑賞☆
小学生たちみんな頑張っていて可愛かったです(^^)/

やっぱりお祭りっていいですねー!
来年も無事に開催できますように(∩´∀`)∩

 

記事一覧に戻る