ブログ

富士宮へ行ってきました☆

2023/10/10

n_IMG_4928[1].png

みなさんこんにちは(^^)/


先日富士宮へ遊びに行ってきました!
まずはお目当ての田貫湖へ!
お天気が良くて富士山もバッチリ見えました☆
田貫湖のまわりには遊歩道があって、
レンタルサイクルを借りて一周してきました(^u^)

(田貫湖ふれあい自然塾ホームページより)

伊東は坂が多くてなかなか自転車乗れる道が無いので、
子供たちはゆっくり自転車に乗れて大喜び(∩´∀`)∩
湖の周りは芝生なのでシートを敷いてお弁当食べました☆

そして近くの白糸の滝へ!

本当にこの日は天気が良くてすっっっごくキレイでした(*´▽`*)
こちらはよーく見ると虹が!!↓

お恥ずかしながら私は白糸の滝を全然知らなくて、
高橋さんにすっごく有名だよ!と教えてもらいました(´・ω・`;)
またまたすぐ食べてしまって写真が無いのですが、
白糸の滝の近くの売店で売っていた朝霧高原のソフトクリームがすごく美味しかったです☆
次は朝霧高原の牧場へ遊びに行きたいと思います(∩´∀`)∩


記事一覧に戻る