ブログ

梅雨空

2023/06/22

n_IMG_7263[1].png

みなさん こんにちは(*´▽`*)/

ここ数日気温も高く蒸し蒸しでしたね。

今日は少し肌寒く感じますが。

青空も見え夏を少し感じましたがやっぱり梅雨湿気がすごいですね。

大久保さんが先日、大浜近くへお車引取の予定があったので

お願いして写真を撮ってきてもらいましたー(^^♪

やっぱり海は良いですね~癒されます。

波の音聞きにいきたいなー

今年はまだ海に行けてないので動画見てたら行きたくなってきましたー。

次のお休み朝早く起きて行ってこようかな~(*^^)v

夏が待ち遠しいですね!

今年は、マスク着用を含めさまざまな制限が解除された数年ぶりの夏!!!

沢山色々なところに遊びに行こうと思います!




記事一覧に戻る