ブログ

紫陽花

2023/06/26

n_azi13.png

みなさん こんにちは(*´▽`*)/

先日のおやすみに鎌倉お散歩してきましたー。

目的は、1度は見て見たかった明月院の紫陽花。

好きな映画のロケ地です。

映画を見てから行ってみたいな~と思っていたのですが

機会がなくて.....やーーーーっと見に行くことができました。

北鎌倉駅で下車して明月院まで向かったのですが、駅からの列がすごかったーーー。

平日なのにとても混んでいました( ;∀;)

歩いて15分ぐらいで到着♪

azi15

色々な色の紫陽花が沢山~!

azi16


花冠みたいな紫陽花も可愛い~

azi20

明月院→銭洗い弁天→鎌倉駅(小町通り)→報国寺→鎌倉駅で約13km 21,000歩 のお散歩でした~

久しぶりに沢歩きましたが気持ち良かったです!疲れも多少で筋肉痛もほとんどなかったです。

定期的に歩かないとな~

報国寺の竹林も癒されました(*^^)v

azi12

以上お散歩報告でした。

記事一覧に戻る