ブログ

美味しいお土産★

2023/06/17

n_IMG_4495[1].png

みなさんこんにちは(^^)/

雨が多くて梅雨らしい天気が続いていましたが、
今日はいいお天気ですね(*´▽`*)
洗濯やお掃除日和です☆

社長から愛媛の美味しいお土産いただきましたー(^^)/
伊予柑パイ
まんまるやけん!みかんカスタードプチシュー
愛媛のご当地キャラクターみきゃんちゃんが可愛いですねー(^ω^)
中もこんなに可愛い☆

みきゃんちゃんは全国各地にファンがいる人気ご当地キャラだそうです(*^▽^*)
どちらも美味しくてみんなでおやつに頂きました!
ご馳走様でした(^u^)
愛媛県、温泉もあるし食べ物も美味しそうだし私も行ってみたい(∩´∀`)∩


 

記事一覧に戻る