ブログ

子どもアイデアコンテスト

2023/06/12

n_IMG_4471[1].png

みなさんこんにちは(^^)/

今年もやってきました!毎年開催している

子どもアイディアコンテスト☆

子どもアイディアコンテストとは????

未来にあったらいいなと思うアイデアを作品にするコンテストです!

こんなAIがあったらいいな☆

こんなロボットがいたらエコだな☆

なんていう子供たちの自由なアイデアを発表してもらう素敵な企画!

全国の小学生を対象に

6/1から9/9まで応募を受け付けています!

まずはアイディアをイラストで応募していただいて、審査になります。

夏休みの自由課題にもピッタリですね(^^)

入賞すると素敵な商品ももらえます。



豪華ですね~(^u^)
今年はうちの子供も挑戦してみたいと思います☆

詳細はホンダのHPをご確認頂くか、店頭の冊子をご覧ください!
https://www.honda.co.jp/philanthropy/ideacontest/


 

記事一覧に戻る