ブログ

おさんぽ

2023/06/01

n_IMG_7130[1].png

みなさん こんにちは(*´▽`*)/

今日から6月始まりですね!

梅雨がきてしまいます....。

今年の梅雨は短いのかな~?長いのかな~?

雨はもちろん湿気との戦いが始まりますね。除湿器フル稼働かー(-_-;)

先日のおやすみは早起きしておさんぽしてきました。

休みの日は2度寝したり、ゆっくり起きたい派なのですが

最近怠けすぎなので改善しようと思い早起きしました。

海遊び、山遊びをするのにも運動不足すぎなのでウォーキング、ストレッチも再開しようと思います。

門脇埼灯台・吊橋近くの門脇駐車場に車を止め、城ケ崎ピクニカルコースを往復してきました。

片道1kmぐらいなので短いな~と思っていましたがところどころアップダウンがあり良い運動になりました。

途中でパーッと開けている場所からは海が見え気持ちが良かったです。

朝早いからほぼ貸し切りで人とすれ違うことがなくのんびりお散歩できましたよ!

朝さんぽオススメです(^^♪

jo3

往復してからは、吊橋を久しぶりに見に行ってきました。

曇っていましたが、景色は最高!!


何度見ても火曜サスペンスが頭に浮かびます笑

朝早かったので人は少なめでしたが、ベンチでゆっくり朝ご飯食べていたら

いつの間にか人も多くなってきたので早めに退散しました(^^♪

徐々に歩く距離も伸ばしながら山歩き、海遊びの為に体づくりしていこうと思います。

怪我をしないように!!!!

次はどこをお散歩しようかな~♪






記事一覧に戻る