ブログ

とびだすぬりえ(*^▽^*)

2023/05/25

n_IMG_4364[1].png

みなさんこんにちは(^^)/

Hondaではキレイな海を守るために、
ビーチクリーン活動をしているのを知っていますか??
はだしで歩けるビーチを次世代に残したい!ということで、
日本各地のビーチでHondaのスタッフと地域の方たちが清掃活動をしています!
手拾いした後、Hondaが独自に開発した
ビーチクリーナーという機材でゴミを取っていきます(^^)/
そのPRとして、ミノルホンダではビーチクリーナーのとびだすぬりえをご用意!
ビーチクリーナーを好きな色に塗って、
専用アプリで読み取るとビーチクリーンゲームに挑戦できます☆
息子が実際にプレイしているところを動画でご紹介!


※2倍速で再生しております。実際はもっとゆっくりプレイできますよ(^^)

自分が塗った絵を動かしてゲームができるという事に子供は大喜び★
小さいお子様でも簡単にプレイできるので、すごくオススメです(^u^)
お店での待ち時間にやって頂いてもOKですし、
お家に持って帰って頂いくのももちろんOK(^_-)-☆
みなさん是非やってみて下さいね!

ビーチクリーン活動について詳しくはこちらをご覧ください!

 

記事一覧に戻る