ブログ

沢山食べました♪

2023/05/26

n_IMG_7137[1].png

みなさん こんにちは(*´▽`*)/

韓国料理食べに行ってきました。

ずーーっと気になっていたユッケ寿司やっと食べれました

長さは50cm!!!!

半分は炙ってもらいました(^^♪

IMG_6948[1]

ユッケ寿司につけるソースもついてくるのですが、そのままでも十分に美味しい( *´艸`)

あーまた食べたいな~

私は炙りなしのほうが好きでした!!

おしゃれなサムギョプサルも一緒に

辛いBBQソースがくせになります。

一緒に沢山の野菜も食べれるので高カロリーですが罪悪感ゼロ笑(^^♪

yuke4

夜ご飯はチキン屋さんへ

今回のお味は粉チーズがたっぷりのスノーウィングチキン!!

熱々のチキンを食べながらのビールは最高に美味しかったです!

チキンに付いてくるチキンム(大根の甘酸っぱい漬物)が大好きです。

今回はお腹がいっぱいでハーフサイズにしましたが、次回はフルサイズでハーフ&ハーフにしようと思います。

ヤンニョムチキンを頼まないと~♪

そろそろ本場のチキンを食べに行きたいな~

以上幸せな休日でした(*´ω`)



記事一覧に戻る