ブログ

トータルケアアプリ★便利機能紹介

2023/05/27

n_IMG_4153[1].png

みなさんこんにちは(^^)/


Hondaトータルケアアプリ
みなさんダウンロードされましたか??
今日もアプリの便利機能をご紹介します(^^)/
前回は緊急サポートとMYディーラーの機能をご紹介しましたが、
今回ご紹介するのは

1メンテナンス記録
2メッセージセンター

まずは1のメンテナンス記録!
ミノルホンダでメンテナンスした内容を確認することが出来ます!

オイル交換したのいつだっけ??
車検の時何を交換したかな??
なんて時にとっても便利★☆

そして2のメッセージセンターは、

こんな感じでホンダからのお得な情報や、
ミノルホンダからのお知らせが届きます!
皆さんからお問い合わせの多い長句休暇の予定もこちらにお届けしておりますので、
ぜひ確認してみて下さいね(^u^)

まだまだ便利な機能がたくさんあるHondaトータルケアアプリ!
まだダウンロードしていない方は是非ダウンロードしてみて下さいね(^^)/
ご不明な点はなんでもスタッフへお尋ねくださいね(*´▽`*)


 

記事一覧に戻る