ブログ

メダカ飼育日記その4

2023/05/22

n_IMG_4357[1].png

みなさんこんにちは(^^)/
今日はすごーくお久しぶりの「メダカ飼育日記」です!
なんと前回から約8カ月ぶり!
大久保さんから卵を貰って生まれたのが何匹かは分からないのですが、
私のテキトーな飼育に耐えたメダカ達は7匹('ω')ノ
そしてついに卵を産みましたー(*^▽^*)

この小さなツブツブが卵です。
卵を産んだら食べられないように別の入れ物に移すのですが、
ドンドン新たな卵が産まれるので取り切れないくらいです!
まだ孵化していないのですが、生まれたらまた飼育日記でご報告しますね☆
無事に生まれて大きくなってくれますように(*´▽`*)
次回の飼育日記をお楽しみに★

 

記事一覧に戻る