ブログ

観光してきました☆

2023/04/21

n_IMG_E6769[1].png

みなさん こんにちは(*´▽`*)/

先日、ドライブしながら観光してきました~。

天気が良くて青空がとても気持ち良かったですよ。

まずは朝一で熱海の来宮神社へ行ってきました。

IMG_6871[1]

朝は人があまりいないのでオススメですよ~!

落ち葉でのハートはやっぱり可愛い♪映えスポットですね。

奥のほうにある大きな杉を見ると屋久島の杉を思い出します。

それから少しドライブ~♪

熱海から三島スカイウォークに行く途中に十国峠を通って向かったのですが

もー富士山が美しすぎました(*^-^*)

左手に富士山を見ながら贅沢なドライブ!!最高です!!

晴天青空雲一つない富士山はとても映えてました♪

三島スカイウォーク

日本最高の富士山を日本最長の大つり橋から見てきました~

IMG_6892[1]

ロングジップスライドもやってきました!

大自然の中とても気持ちが良かったです。

天気が良いので遠くまで景色が見えましたよ。

空を飛んでいるみたいでとーっても気持ちが良かったです(*^-^*)

鳥気分になれますよ。

ジップラインは何度やっても楽しいですね。

沢山動いたあとのそらソフト美味しかった~♪

富士山麓の牧場「いでぼく」さんがつくった空色のソフトクリームは日本中ここでしか食べられないそうです!

IMG_6880[1]

三島スカイウォークからも富士山最高に綺麗に見ることができました(^^♪


次の休日はどこへドライブに行こうかな~

週末もお天気が良さそうですね(*^-^*)


2023gw

記事一覧に戻る