ブログ

今日も元気にメンテナンス!

2023/04/27

n_IMG_4201[1].png

みなさんこんにちは(^^)/

あっという間に四月も終盤まできましたねー!
進学や就職で新たな生活が始まった方は落ち着いてきましたか?(^u^)
新しい生活は期待と不安でドキドキですよね。

昨年の4月にドキドキしながら(?)入社してきたサービススタッフ安藝も
あっという間にミノルホンダへ来て1年がたちました!
すっかりみんなに馴染んで、毎日元気に皆様のお車のメンテナンスしております!
そんな彼の今年度の目標は、、、「成長する年にしたい!!」だそうです!
若い力で引き続きミノルホンダを盛り上げていっていただきましょー(∩´∀`)∩

皆さんの新しい生活が楽しく素敵なものになるよう、
ミノルホンダのスタッフ一同願っております☆


2023gw


記事一覧に戻る